U18東海対U18北信越

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年度U17事業の最終戦で、2012年度高校日本代表候補選考へと繋がる、
U18東海対U18北信越の試合が21日、中京大にて行われました。
練習会場、試合会場にてお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
関連記事にはずっと書いてきましたが、愛知の子たちは中学校から見ている子が
ほとんどで、それだけ思い入れのある代でした。特に、昨夏のU17東海選抜でも
全体で4位という好成績を残していましたし、各チームでは主力として活躍
している選手が多く、見る機会にも恵まれ、その成長がホント嬉しく、
ホントに楽しませてもらいました。みんな、ありがとう。
最後にトライを取られて終わったところは、まあ、そこが東海らしいというか、
だからこそ、カワイイ(苦笑)。
@ノーマルバージョン
大きく、逞しく成長中。自慢の選手たちです^^
ありがとー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ひげぼうず より:

    ひげぼうずのぼうずがお世話になって丸2年です。
    なつかしいですね。

ひげぼうず へ返信する コメントをキャンセル

*