祝、社会人デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとつ。追っかけの信念は、いつまでも見守り続けること、なーんてですが、
追いかけてきた選手が卒業後も、どこかでラグビーに関わってくれていれば、
いつかは会えるわけで、それはそれで楽しみ。で、昨日行われた、
名古屋市ラグビー祭の豊田自動織機シャトルズ対帝京大学戦にて、
嬉しい社会人デビューを果たしたのが、長谷川雄司選手(名城大卒)。
試合前、シャトルズの田村誠監督から、「やってくれると思いますよ」、
なーんて聞いていましたので、それは、もう(微笑)。
試合後に声をかけてみたところ(ありがとう!)、社会人となり、コンタクトの差を
痛感しているとのこと。でも、元気そうで何より。大怪我に気をつけて、
これからも走り、飛びまわってほしいぞと思いました。
豊田自動織機シャトルズ、次の週末27日(日)は、愛知県ラグビー祭(瑞穂)にて
トヨタ自動車ヴェルブリッツと対戦します。トヨタには、流経大の小澤が
新入団なので、見れたらいいなと楽しみです。
愛知県ラグビー祭(有料)は、5月27日(日)、第34回クラブ大会決勝
(刈谷クラブ対愛知クラブ:10時半キックオフ)、12時からは、立命館大学対
愛知学生選抜、そして14時からトヨタ自動車ヴェルブリッツ対豊田自動織機シャトルズの
試合が行われます。入場券は当日販売のみで大人1500円、中・高500円、
シルバーが1000円(60歳以上 証明書提示)。試合後にはお楽しみ抽選会も
行われますので、ぜひ、瑞穂ラグビー場へお越し下さいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*