鈴鹿に京都・大阪勢揃い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日(日)は、鈴鹿にて行われたトップウエストAリーグの、JR西日本対中部電力、
honda HEAT対豊田自動織機シャトルズ戦へゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ホントに好きねーと言われるのを覚悟で(汗)。
行われた2試合のマッチオフシャル。偶然でしょうが、関西、そして京都・
大阪を代表する(といってもいいと私は思う)イケメンレフリーがなんと集合(微笑)。
こういうことってあるのよねーと思う中、「ラガールデー」にこうした割り当てを
行わないとダメねー、という話にもなりました(苦笑)。百聞は一見にしかず、
イケメンはLIVEで見てこそ、その魅力に惹かれるというもの(熱く語り始めました・・・・・・)。
もちろん、笛も、皆さん、ご注目あれ^^
あまりにイケメンが揃って舞い上がったのか、今回は集合写真を忘れるという
失態を(苦笑)。この割り当てが、まだどこかで実現しますように。流れ星に
願いを送ろうと思います。
そして、トップリーグ第2節に続いて、今回も3rdを大倉さや香さんが担当。
女子の活躍は嬉しいです(今後、機会があれば、ラガールデーに是非・・・・・・)。
皆さん、お疲れ様でした!
@西の筆頭、真継さん。東は?、もちろん、ですよねー(内緒)


@橋元さん
@金谷さんは、加藤先生の教え子!
@加藤先生は、京都の中学生ラグビー普及・発展の仕掛け人。
@小原さん。帰り、手を振っていただきありがとうございました。サンドイッチ
食べてて失礼しました(汗
@杉戸さん。ホントに久々でした。いろいろありますが元気に走ってる姿を
見れて嬉しかったです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*