愛知県のスクール卒業生、活躍中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県のスクール卒業生たちが全国で活躍中。ちょうど、初めてのジュニアで
花園へ連れて行ってくれた代なので、追いかけるの楽しみ、ウキウキ。
東海大仰星に進んだ近藤選手は、2年生からLOのレギュラーとしてとして、
大阪桐蔭へ進んだ沖原選手は府予選決勝でも活躍。東福岡や石見智翠館に、
天理、御所など、進んだ先で元気に頑張っていてくれるのが、追いかける側として
何より嬉しいことです。カメラマン孝行な選手たちです。
@近藤選手。近藤にはホント、4年間、お世話になりました。ありがとう☆
@沖原選手。気がつくのが遅くてごめんよー。全国でも暴れてください!
愛知のみんなは、君たちの活躍を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*