口ヒゲ、鼻ヒゲ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雷以外は、よほどのことがない限り行われるラグビー。午前中の雨もあって、
どうかなと思っていましたが、選手たちは泥だろうがなんだろうが全力ラグビー。
お母さん、お父さん。子供たちは泥だらけのジャージを持って帰ってくるでしょうが、
決して泥遊びをしてきたわけではなく、泥にも負けず、このチームで
元気に楽しくラグビーしてます。
洗濯は、ホントに大変と思いますが、どうか。子供たちのがんばりの
バロメーターということで・・・・・・、よろしくお願いします。
(みんなも、最低限、外で泥落とすとかして、渡すんだよ。お願いしますって。
で、洗ってもらったら、ありがとうね。お母さんは、そのヒトコトで、きっと、
仕方ないわね、もー、なんて思ったりするものですよ^^
さてさて。23日は、高杉中の曽根先生の情熱と周囲の理解、協力によって、
新たな大会がスタート。名古屋市近郊の中学校と、四日市、奈良、
静岡の中学生が集結し、試合が行われます。会場は中川学体と高杉中。
ジュニアの熱、ぜひ、LIVEで。卒業生や3年生もお手伝いにおいでー。
先生、喜ぶよ☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*