第13回東日本大学セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何年ぶりかの秩父宮ラグビー場(滝汗)。22日(日)、第13回東日本大学セブンズが
行われた秩父宮ラグビー場へレッツゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
そろそろ、関東に進学した選手たちに会いにいかねば、と思いつつ早○年。
今の4年生には、ずいぶんお世話になったのでそのお礼も兼ねてと、
足を運んだ秩父宮。彦坂兄弟(筑波)は、ヨシがいませんでしたが、マサは元気で、
同じく筑波の山下昴や、園木(青学)や太一(立教)、羽野(中央)、
伊藤(四日市農芸)や、新村や利根(東京都市大)、あと、選手じゃなかったけど、
日体大の加藤や竹巻、など、たくさんの卒業生を見ることができ、ラグビーを
続けてくれていることが、本当に嬉しかったです。ありがとう。
大会は、チャンピオンシップで筑波大が、コンソレーションでは立正大が優勝。
青学は、コンソレ決勝に進出しましたが、結果は残念。筑波は前半のビハインドを
後半で逆転し、走り勝った印象。勝ったことも要因のひとつでしょうが、
参加チームの中で、一番、ラグビーを楽しんでいたかな。マサ、昴、おめでと。
焼肉、いっぱい食べてください(もう終わったか・・・・・・)。
@集合写真、滑り込みセーフ(汗
@4年間の友
@おめでとー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*