働き者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝4時半起床。就寝、夜12時過ぎ、いや、私が布団に入った時についていた
電気が朝、消えてたので1時ごろかな。御所実のマネさん、ホントに働き者で、
ものすごく気配り上手、礼儀正しくて、何より、笑顔がステキ(微笑)。
2日間という短い時間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとー。
@ゆうかちゃん(写真右)とさやちゃん(写真左)
朝早くから、夜遅くまで、まさにラグビー部の大黒柱で、縁の下の力持ち。
そんな、ゆうかちゃん、さやちゃんを見てると、彼女達を花園へ連れていって
欲しい、カメラのおばさんは、そう願ってしまいます。というか、彼女達を
嬉し泣きさせるのは喜んでだけど、悲しい涙を流させるのは絶対に、
許しません!(苦笑)。
@昨年、弁当を渡してくれた時も、礼儀正しかった。今度、弟子入りさせてー。
@おばちゃんのしょーもない話に睡眠時間を削って付き合ってくれてありがとー。
マネさんの笑顔に集まるみんなの笑顔。そんな、マネさん2人にエール!。
もちろん、全国でがんばるマネさんにもエール。
暑い夏、大変なことも多いと思うけどがんばろー。
部員は出来るだけ、協力するように(微笑)。
菅平で、また!。
そして、来年も(微笑)。あっ、来年はレフリーの難波さんも一緒に・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*