菅平での1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご縁というのは不思議なもの。
「日本を代表するSHになりますよ」。彼が1年生の時、そう聞いてから、
いまや(微笑)。本人の努力はもちろんですが、それを見抜く土井先生、
湯浅先生こそ、すごいなと思います、ホントに。
ノックオンの相手ボールスクラムからトライまで持っていかれたねー。
悔しそうに見えた瞬間、次のプレーで自分が一気にゴールラインを
駆け抜けるところが、さすが。だよねー^^
いい夏でありますように、そして秋に向けて。
成長がとてーも気になる選手のひとりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*