明日は全国ジュニア東海ブロック予選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校の花園予選は、23日で全日程終了。参加51校が出揃いました。
ふむふむ。○年ぶり、○年連続というのが個人的には興味深くて、「3年連続」って、
なかなか無いんですよね。1年目は「花園に出る」ことが目標、2年目は、
「花園に出て勝つ」ことが目標。そんな背中を見て育ってきた中、
3年目の目標をどう設定するか、というのは多くの指導者の悩みと、
聞いたことがあります。どうなのかなー。
さて、高校は終わり、次はジュニア。全国のブロックで開催されていると
思いますが、明日24日、25日は、東海ブロック予選。冬の花園、全国ジュニア出場を
目指す試合が行われます。
【試合予定@24日、瑞穂ラグビー場】
全国ジュニア大会東海ブロック予選
1回戦
☆中学生主体☆
11:00 愛知対三重
12:10 静岡対岐阜
☆スクール主体☆
13:10 岐阜対三重
14:10 静岡対愛知
【試合予定@25日、瑞穂ラグビー場】
全国ジュニア大会東海ブロック予選
決勝
09:45 中学生主体
10:45 スクール主体
25日は、地区対抗の出場決定戦もおこなわれます。12:00キックオフで
愛知学院大が登場します。
天理親里では、近畿ブロック予選スクール大会があるようですね。
再会を願い、大阪府スクール選抜、がんばれ☆
明日もさっ、ラグビー、ラグビー^^
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*