春のオープン戦@愛教大グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝日大ラグビー祭に行く予定でしたが、モゴモゴ・・・、寝坊をしまして、モゴモゴ・・・。
申し訳ありませんでした。
というわけで?、ハッ。この春、一番会いたい選手がいた!ので、愛教大
グラウンドにて行われた、愛教大対名工大のオープン戦にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
愛教大の集合写真、大丈夫でしたでしょうか?。手ブレしていないか、心配です。
後で気がついたのですが、選手とマネさん、1人ずつ欠けていましたね。
申し訳ありません。リベンジできるようでしたら、また必ず。その時は、
よろしくお願い申し上げます。
一番、会いたかった選手?、それはもー(微笑)。
@全力疾走、全力ラグビー


各大学、春のオープン戦もそろそろ終わりですね。
あと少し、がんばりまっしょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*