再会、その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで?(どんなわけ?)で、愛教大で恭平くんに会って、
荒武くんの話(パスを放るようになってびっくりした)が出たのと、
今年は中部大の調子がいいぞ、という話を耳にしたので、ハッ(いつものように)と、
そして、フラフラーと。前半に間に合わず、後半からで、既に退いた選手もいて、
あれれ?。ごめんー。次は必ず(微笑)。
で、元気そうで何より!
荒武にパスの話をしたら、「何いってるんです?、高校の時から
やってましたよ」と。えっと、そうだっけ?、うーん(微笑)。
みんな、がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*