仲、いいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

御所フェスの風景をぼちぼちと(微笑)。
私がお邪魔した土曜の午後と、日曜の午前の天気は曇りのち、晴れ。
というか、日曜は、暑すぎて、さらに、朝7時からも熱くて・・・・・・。
それでも、選手たちは元気そうで、楽しそうで(時に、苦しそうでしたが)、
暑いのに、そんなにくっついて暑くないのかーと思うほどでした(微笑)。
1日、24時間、この仲間たちと、いったい、どれぐらい、一緒にいるのでしょうか?。
暑い夏ですが、チーム一丸でがんばっていきまっしょー。
@ゲンタは、無理せずに。今度は、元気なプレー姿を見せてね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*