From TOYOTA Stadium

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日の豊田スタジアムより。
開催されたトップリーグの補助役員は先週に引き続き、三好高校ラグビー部の
みんなでした。
ピッチ付近にいる部員たちは、ボールボーイ、トライ確認、レフリーへの水サポートなど。
ゲート付近は、チケット回収からスタンプラリーの対応。スタンド内は、
飛んできたボールキャッチ役と、最後はゴミ回収もやってたのかな。
練習を終えてのナイトゲーム、お疲れ様でした。
明日は学校だよ。寝坊しないよーに!
あっ、スタンドからも多くの方に声をかけていただきありがとーございます。
写真は、懐かしいなー。卒業してもこうやってあえるというのも、ラグビーならでは?
(ひとりは今日もあったけどさっ)。ありがとー。花園予選もやってるから、
10月の終わりからまた、グラウンドにおいでー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*