束の間、笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケガや激しいコンタクトをともなうラグビーですが、束の間に見せてくれる
選手たちの笑顔は、苦しさ、厳しさ、辛さを乗り越えてきた横顔。思い返せば、
学年が上になるにつれ、表情が豊かになりますね。それも成長の証(微笑)。
カメラに向かっての全力笑顔。うんうん、何事も全力で☆
@常連です^^
@玉井、切れてごめん。リベンジね!
@髪がだいぶ伸びたねー。そろそろ・・・・・・?。もしかして、伸ばしてる?
@香港でがんばってこいよー。また帰ってきたら人生相談?しよー(微笑)。
@木下も笑顔(まだ、朝早かったからね・・・
@逞しくなりました!
@中谷せんせー。お世話になり、本当にありがとうございました!
御所フェスも明日まで。青空のもと、がんばろ!、チームで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*