【想い出】Photo archive

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年、初めて国体の少年の部、ラグビーに足を運んだ中で、想い出をいくつか。
印象に残ったのは、愛知やお世話になってる岐阜、大阪、福岡はもちろんですが、
その中でも、愛媛県、いいラグビーしているなーと感じました。
愛媛といえば、個人的にはジュニア、特に夏の関西大会での印象が強くて、
ふと・・・・・・。
2011年7月の関西大会@数河にて。粘り強く、ひたむきにボールを繋ぐ試合を見せてくれた
愛媛県選抜。
ラグビーを見続けていればきっと、どこかで再会できますよね。
ラグビーとは、そんな不思議な縁を持っていると思います。
そういえば、昨年は会社の休みが変則で写真を撮ったは、なかなかアップしない
まま、終わっていた気が(ひとつ年をとって、さらにもの覚えが・・・・・・)しますので、
時間を見つけアップしていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*