350キロ先で見た私の夢と希望 中日本編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月末が近づいてきましたね、ふんふん(苦笑)。更新頻度がさらに落ち
申し訳ありません(平謝)。7月に入れば試合も少なくなる(はず)なので、
少しずつ、少しずつ・・・・・・。3歩進んで4歩下がらないようにやっていきたいです。
忘れないうちに(滝汗)。和歌山は上富田にて行われていた、平成24年度の
トライリージョンズ(三地区対抗)は、月曜で日程終了。参加選手、スタッフ、
応援のお父さん、お母さん、そして、会場準備等でご尽力をいただいた、
熊野高校の瀬越先生をはじめ、和歌山県ラグビー協会の皆様、お疲れ様でした。
私は、といえば、ピンポイントでチームを見ていたので、東、西とほとんど
写真がなく、申し訳ありません。なので、リベンジ(微笑)。次は菅平?、
もしかしたら、その前に御所フェスに来るチームは、そこで会えるかなー。
またね。成長した姿と再会できますよーに。待ってまーす(微笑)。
@ベストスマイル(微笑)。ここまで、何試合か見る機会はありましたが、
こんな笑顔、初めて見たぞ


【Photo@23日、トライリージョンズ 中日本編】
@源太の足、邪魔(うそ)。清水、カッコイイ^^
@近藤の突破
@中日本のエース。いや、これからのジャパンを担うエース。待ってるよー
@湯本のパスに、どんぴしゃで選手たちが走りこんでくるくる。土曜の
中日本の1本目は、また絶対に見たいチームワークでした
@桶ちゃん(と、勝手に呼んでる)。常翔学園の選手たちは、ホントによく走って
体をあててる。姫野、負けてられんぞ!
@栗山かな。北信越を代表する選手です。栗山も下の代から北信越選抜に選出
@重、松田と不参加でしたが、キラ☆見つけた!。走りが、筑波に
進んだ山下一のように、キレキレ。足がつったのは人工芝だったから・・・、
にしておこう(微笑)。そして、データが合っていれば同じ誕生日。行く末を見守らねば。
@東森にも、よく会うなー。気のせいだよなー
@おとなしい飯野も、また魅力的
@永岡にも、よく会う気がするぞー
@そして!。イケメンのレフリー、見つけた!。和歌山も国体に向け、
強化中でしょうか。
今年のチームは?
チームワーク的に、今年、いけてるチームじゃない?、なーんて、土曜の
午後しか見ていませんが、そう感じました。応援したくなるチーム、ねっ。
さっ、選手たちの中には、テストに向け・・・・・・(もごもご)。
ラグビーも、勉強もがんばりまっしょ。赤点、注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*