大阪府スクール選抜、冬の全国ジュニア大会へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月29日、31日と近鉄花園ラグビー場にて開催の全国ジュニア大会。
関西ブロック出場枠は、夏の関西大会の結果が反映され4チーム。
そのうちの3つは中学校選抜のため、1つのスクール出場枠をかけた
試合が、11月25日に天理親里にて行われました。
その結果、夏にお世話になった大阪府スクール選抜の澁谷さんから
嬉しい知らせが。
「全国大会出場を決めました!」と。
メール、ありがとうございました!
決勝は兵庫県ラグビースクールと対戦。前半のリードをいかし(12-0)、
見事、全国大会出場を獲得(17-0)。私が見た夏は、主将がケガをしていたのですが、
活躍したんだろうなーと、ニヤニヤしてしまいました(微笑)。
ジュニアの魅力は、ボール展開や成長スピードもさることながら、その後を
見守る楽しみができること。これ、ホントに楽しいし、見てきた選手が
大きくメディアに取りあげられたり、代表入りしたら、それはもう(微笑)。
澁谷さん、そして大阪府ラグビースクール選抜の皆様。
冬は花園で。笑顔との再会、楽しみです。
@夏の輝き、冬はさらなる輝きを☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*