胴上げ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなり申し訳ありません。ボチボチ(がんばります)と、先に行われた各県、
新人大会の風景を。
写真は、愛知県中学生新人大会優勝の北陵中を率いる吉田先生の胴上げ。
新人大会、市総体、県大会をあわせると9回優勝(ですよね、た、確か)、
その秘密は?
北陵中の主将、林選手に聞いたところ・・・・
「練習は厳しいように見えますけど、それぞれ意味がある、というのがわかるから、
やってて楽しい」と。なるほど。厳しさの中にも楽しさあり。この世代には
大切なことじゃないかなと思います。
ジュニアたちの成長、今年も温かく見守っていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*