卒業生を探せ! その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく仕事が終わりました・・・・・・。今週はたな卸しあり、秩父宮へ出かけた
筋肉痛もあり(←ヤバイ・・・・・・)で、ほとんど更新できず申し訳ありませんでした。
そんなあんなで、カレンダー上の長期休みに入りますね。皆様はラグビー三昧でしょうか?。
私は・・・・・・。相変わらずですが、フラフラーとお出かけしようと思っています。
さてさて、22日に秩父宮にて行われた東日本大学セブンズでは、たくさんの
卒業生にあうことができました。続けていれば必ず、どこかで。成長した
姿との再会は、嬉しいものです。
@園木(青山学院大3年)


@杉山(立教大)。
@加藤(日体大)。今度はジャージ姿でね!
@利根(東京都市大)。ジャージ着てたから出場!とドキドキ。
@伊藤(帝京大1年)。高校の時はずっと、「ヒサヨシ!」と呼んでたので、
「伊藤!」と呼ばれているのを耳にすると新鮮!
@新村(東京都市大)。新村とは1年に1回は会うねー
@そのきー。
@マサは変わらずのマサでいて欲しいなー
@お腹、出してると風邪ひくよ><
みんな、ありがとー。そうそう、伊藤に「藤田、元気?」と聞くのを忘れていたわ。
藤田、元気?、がんばってるかいー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*