朝日大、東海学生ラグビーリーグ3連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、長良川メドウにて、東海学生ラグビーリーグのA決勝リーグ、2試合が
行われました。
前日の観戦日和から一転、小雨、時折大粒の雨が降りしきる中でしたが、
激しく熱い戦いが繰り広げられました。
決勝リーグの1節を終え、1勝ずつの朝日大、中京大が激突。ノーサイドまで
ホント、勝敗がわからなく、最後は、カメラマンというより、いちファンでした。
3節を残し、この試合に勝利した朝日大の1位は確定。おめでとうございます。
さっ、残り1つ。試合をする以上、勝敗があって、みんな笑顔で終わるのは
難しいかもしれません。でも、恒例の(にしたい)4年生集合写真がいい横顔になるよう、
最後まで私追いかけます。よろしくー
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。西陵の元マネさん、
に会えて、チョー嬉しかったです。トイレ、行きたくてごめんね、寒くて・・・。
みんな、遊びに?、いや応援にきてねー。高校もそろそろよ(微笑)。


【試合結果@東海学生ラグビーリーグ2012 A決勝リーグ第2戦】
朝日大 24-19 中京大
愛工大 33-19 名城大
※残り1試合を残し朝日大の1位が確定(予選リーグ全勝のため)
【試合日程@11月4日、東海学生ラグビーリーグ2012 A決勝リーグ第3戦】
☆瑞穂ラグビー場☆
12:00 中京大対名城大
14:00 朝日大対愛工大
【試合結果@10月28日、A1、A2入替リーグ第1戦】
愛学大(1勝) 85-7 愛教大(1敗)
中部大(1勝) 7-0 名大(1敗)
【試合日程@11月4日、東海学生ラグビーリーグ2012 A1、A2入替リーグ第2戦】
12:00 愛学大対名大
14:00 中部大対愛教大
※入替戦の1位が地区対抗出場決定戦へ進出
@3連覇、おめでとー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*