夏の想い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅平から下界?におりて、月末処理に追われようやく・・・・・・。
で、気がつけば夏の想い出にひたる間もなく、トップリーグ開幕目前。
瑞穂は9月1日(土)、トヨタ対ヤマハが開催されますが、交通機関にご注意を。
同日、19時から道路を挟んだお隣、陸上競技場では、Jリーグが開催されます。
お車で来場予定の方は駐車場の空き具合にご注意を。また、公共交通機関、
特に地下鉄改札等も混雑が予想されますので、お時間に余裕を持っての
ご来場を。
というわけで、第1節の先発予定メンバーも発表されていますが、特集をやるわ、
とお伝えしていましたので、菅平特集☆
@おまたせー


卒業生の活躍は、本当に嬉しいものです。それが例え、どんなグレードで
あろうと私は、みんながそれぞれの場所でラグビーと関わり、続けてくれて
いることが何よりカメラマン孝行(微笑)。仲森もそうで、この代の木本l高校
ラグビー部には、ホントお世話になりました。あの時があったからこそ、
熊野フェスにお邪魔できたりしてる。ラグビーという繋がりに感謝です。
秋の公式戦、がんばるわー。
大きなケガに気をつけて。天大のNo8、受け継いでくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*