大会初?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビーの話題を。
28日の第2試合。三島対東京で、4人のマッチオフィシャルのうち、3人を
女性が担当。ちら聞きによると、大会初とのことでー。
写真左から高橋さん、古賀さん、愛知の星、吉田さん、櫻井さん
ようへいさんの信頼が厚いからこその割り当てですよなー。
もてるなー、もってるなー^^
個人的には、古賀さんの旗をあげる姿が、キリッとしていてチョー、カッコよかった。
あれを見て、「女子レフリー、カッコイイ、私もやってみたい」と思う女の子、
絶対」いるはず・・・・・・(すでに、ここにいる・・・。もう無理だけど)
どうか、これからも厳しく、そして温かい目で女子レフリーの発展を
見守っていただきたいです。
写真、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*