第67回愛知県高校総体決勝、3位決定戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月1日、瑞穂ラグビー場にて、「第67回愛知県高校総体」の決勝、3位決定戦
2試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
決勝の春日丘対名古屋は新人戦私学祭を含め公式戦で4度目。
3位決定戦の明和対西陵も、新人戦支部予選から公式戦で4度目(のはず)。
見慣れたチーム同士の対戦ですが、そのたびに何かが違う、イコール、
成長を感じ取れる。高校生ってホント、不思議。そして熱い。そんな熱さが
人を惹きつける。だから、追っかけもやめられません(微笑)。
【試合結果@1日、第67回愛知県高校総体ラグビー】
☆決勝
春日丘 24-23 名古屋(前半:14-11、後半:10-12)
☆3位決定戦
明和 12-14 西陵(前半:0-14、後半:12-0)
6月15日から、鈴鹿スポーツガーデンにて行われる東海総体の
Aブロック(各県1位)には春日丘が、Bブロック(各県2位)には、名古屋が
出場します。
@優勝、春日丘。おめでと!

全員の集合写真でなくてごめん><。写ってないそこのあなた!。
東海総体には帰っておいで。大丈夫。帰ってくるまで待ってるから^^
@準優勝、名古屋。これが終わりじゃないよ!
明日の瑞穂は名古屋市ラグビー祭。豊田自動織機シャトルズが大阪府警、
帝京大と対戦します。飯野(帝京大1年、三好)はスタメンの予定です。
ぜひ、瑞穂ラグビー場へお越しくださいませ(入場無料ですが、ゴミの
お持ち帰りにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます)。私はもちろん、
ピンショットで飯野を追いかけます(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 読者 より:

    冒頭、春日丘の相手が明和になっていますが、
    名古屋の誤りだと思います。
    訂正お願いいたします。

コメントを残す

*