青春、その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学の時から見てきた選手もいれば、高校から始めて、「おっ、いいぞ」と
思った選手もいたり、見続けていると、何かと楽しいこと盛りだくさん。
カメラ慣れしている選手も多く、ホントにカメラマン孝行なチームが今年の
U18オール愛知でした。
最後の結果は残念でしたが、振り返れば思い出すのは笑顔、かな。
みんな、ありがとうございました!
(悔やむは、この試合が人工芝で・・・。反射が苦手なのよ、うぅぅ・・・)


【Photo@9月29日、U18オール愛知 対神奈川県】
@復活の小木曽(SO、明和)
@愛知を代表するイケメンCTB、玉岡(春日丘)
@黒ヘッキャはFL青山(名古屋)。成長著しい選手です
@WTB河野。らしいプレーが許されるのも良太のキャラ^^
@PR荒川(西陵)。チームのお父さんみたい・・・
@先制トライのNo8藤城(春日丘)。期待通りの活躍。雑誌で名字の漢字、間違ってごめん><
@滑り出し良し!
@試合中、ずっと追いかけても飽きないほど、多才なプレーを見せてくれる藤城
@PR猪飼(名古屋)。じゅんは背中で語るかなー。頼もしい存在です
@SH星野(春日丘)。クレバーで冷静でポジティブ。だからこその球捌き!
@安定のFB山田(名古屋)。早くよくなりますよーに
@HO鬼頭(名古屋)。スクラム、ライアウトの要。
@これも記録の1枚(苦笑)。でも、消極的にならないで!
@何気に足の速いPR小栗(春日丘)
@FL伊藤(明和)。ダイキも中学からのお付き合い。賢くて真面目(多分)で
ちょっと照れ屋な選手
@白ヘッキャは大山(明和)、後ろは大島(春日丘)。後半からチームを盛り上げた2人
@LO鹿野。シャツ出てるよ・・・
@カメラにはイケメン感知センサーが搭載されています(うそうそ・・・)
@星野には、カメラ感知センサーがある、かも(うそうそ・・・
@PR河村。私、あやとのキャプテンシー、好み・・・(ポッ、照れる・・・)
@ノーサイド、お疲れ様!
全員のプレー姿を写せず、申し訳ありません・・・。みんなへの感謝の気持ちは
また・・・別便で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 目玉焼きオヤジ より:

    ついに、藤島大のコラム「男たちの肖像」にも紹介されていましたね…!? ( ^o^)ノ

目玉焼きオヤジ へ返信する コメントをキャンセル

*