自分たちの手で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやくパソコンの前に座りました、ぜぃぜぃ・・・。
写真のアップが遅れて申し訳ありません。試合が前後しますが、
明日の予選リーグ最終日に向けてのエールを。
第14回全国高等学校選抜ラグビー大会は明日、3日(水)が予選リーグ最終日。
決勝トーナメントに進むのは各ブロック1位のみ。すでに敗退が決まっている
ところもありますが、自分たちがこの1年間、達成すると決めた目標に向け、
自分たちの手で、この全国の舞台で何かを掴んで欲しいと願っています。
胸張って帰ってくるように^^。
全力の全速力のラグビー、応援します。
今度、お土産話を聞かせてね。笑顔とともに。


【Photo@31日、第14回全国高等学校選抜ラグビー大会、予選リーグ2日目】
@私、代が変わっても東海大仰星、好きかも(微笑)。あと3年は楽しむ^^
@石見智翠館に行った選手たちも元気そうで何より
@全力と気持ちが伝わってきた摂津。流経大柏の12番は吉村だよね?
@明和。試合後、いい顔してました、みんな☆
@御所実とはまた今月、試合があるけど、気合、気合!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*