愛知県中学生ラグビー新人大会、ベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2日(土)は、瑞穂ラグビー場にて、愛知県中学生ラグビー新人大会のベスト8でした。
家を出たときは、「雨、もうやむかなー」と思っていたのですが、あれれ?(苦笑)。
とはいえ、大雨になることなく、一瞬、ピカピカの青空が見えたりと、無事に
4試合が終了。お世話になった皆様、ありがとうございました。
結果的に大差ゲームもありましたが、そこが新人戦。「あっ」とか、「そこっ」とか、
思うこといろいろあるのをきっと、この1年で成長してくれるはず。カメラの
おばさんは、そんな期待を心に持って、さっ、がんばって追いかけるわ。
よろしくお願い申し上げます!
@中学生大会、ならではの光景。みんなが同じ方向を向いて、「おー」とか、
「そこきたかー」、なんて会話。和みます^^。ありがとうございます。


【試合結果@2日、愛知県中学生ラグビー新人大会】
名古屋中A 31-21 瀬戸南山
志賀中 50-0 高杉中
北陵中 32-14 大森中
港南中 7-87 御田中
【試合予定 準決勝@2月9日、瑞穂ラグビー場】
10:00 北陵中対御田中
10:55 名古屋中A対志賀中
【2日のPhoto】
@名古屋中A対瀬戸南山中
@次の試合に向けアップ中
@志賀中対高杉中。いいキャラ、持ってそう・・・・・・
@いいキャラな気がして、アゲイン
@北陵中対大森中
@港南中対御田中
@うっ、イタタ・・・・・・(だよね?)
3日(日)は、一宮光明寺にて高校新人大会1回戦です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*