コントロール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新をさぼりがちの中で、3月からは気持ちを新たにと、記録をしてみました(滝汗。
さぼってたら、「アップまだ?」と、プレッシャーをかけてください(滝汗、
なんて、プレッシャーをかけられたら、さあ、どうしよう、と慌ててしまうのか、
それとも、「大丈夫」といえるのか。そんな、心のコントロールって、
わかっていても難しいですよね。一生、勉強・・・。
試合中、「笑ってる場合か」と感じる方もいらっしゃるでしょうが、
笑顔で雰囲気が変わることも、あったりするのではと思うひとりです。
苦しい時間帯の一声、ひとつの笑顔は、必ずやチームの背を押す
力となる。そういう力をコントロールできる選手へ、それを持つチームへ、そして強くなってほしい。
春になったら3年生。さっ、がんばりましょ。テストもね・・・。
みんな、追試は無しよ(練習時間、減るしねー 汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*