トヨタ自動車ヴェルブリッツ2013年度新入団選手のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまた遅くなりましたが・・・、3月28日、トップリーグのトヨタ自動車
ヴェルブリッツから2013年度の新入団選手のお知らせがリリースされています。
【2013年度新入団選手】
PR 二木祐作(春日丘→京産大→Southern(NZ)→一宮クラブ)
HO 彦坂圭克(春日丘→筑波大)
LO 藤井諒(西陵→中央大)
SO 樺島亮太(福岡→筑波大)
CTB 春山悠太(天理→関西学院大)
WTB 彦坂匡克(春日丘→筑波大)
WTB 佳久創(愛知→明治大)
地元勢揃い(微笑)。彼らが高3の時、初めて高校ラグビーを本格的に
追いかけ始めたので、感慨もひとしお・・・。ご家族、関係者はもちろんですが
何てカメラマン孝行な選手たちと、嬉しい、ホントに嬉しいです。
入社式を終え、今はオリエンテーションや研修漬けの日々でしょうが、
ラグビー部の一員として、これからのトヨタを支えて欲しいと
願っています。
@春山選手(2012年12月、大学選手権)
@二木選手を囲んだ集合写真の中心が、なぜか熊田だし・・・^^
@お約束の写真、ヨシ、マサ、がんばるんだよー
皆様、これからのご声援、何卒よろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*