首を長くして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビーができるのは3年間。ただ、ケガがつきものの競技であるがゆえ、
思うように、また周囲が願う形にならない時もあります。
応援している選手のひとりは現在、復帰を目指し準備中。
その期間がどれぐらいか、応援する側としては、待つのみ。
そうやって、復帰してきてくれた選手はこれまで何人もいるわけで、
だからこそ、今回も待つのみ(微笑)。帰ってくるの、首を長くして待つわ(微笑)。
@ひと昔前・・・
応援しています。がんばり屋の君を☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 私だ より:

    注射が大っ嫌いな彼が手術後の痛みに耐えかねて、
    看護婦さんに
    「お願いですから痛み止めの注射をして下さい」と
    泣きそうな顔(半分泣いてた?)で頼んでいたのを思い出しました。
    あれから2ヶ月が経ってやっと歩けるようになりました。
    後1ヶ月もすれば、ジョギング位は、出来るようになるでしょうか。
    試合の応援にダウンのコートが欲しくなる頃には、グランドに戻れると思います。
    しかし、焦りは禁物!しっかり治すように本人にも言い聞かせます!
    もう暫く待ってて下さい。

私だ へ返信する コメントをキャンセル

*