全力勉強

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あまり勉強をしなかった私が言っても、全く説得力がないのですが(滝汗)。
例年でいけば、今の時期、高校はテスト期間だよね。ラグビーに全力なみんなだから
きっと、勉強も全力の・・・、はず・・・(苦笑)。まあ、赤点で部活に行けなくなる、
なんてこともきっと無い、はず・・・(微笑)。とにかく、がんばろう、勉強。
で、何が伝えたかったかといえば、ジュニア。そう!(微笑)。
中学はすでにテストが終わったところも多く、3年生は今後の進路の悩み時。
中学の部活でラグビーを、またスクールでラグビーをやってきた選手たちには
願わくば続けて欲しいなと。決めるのは自分自身だけど、でもね。
追っかけのお姉さんは切に願っています。高校でラグビーしてるみんなを
見たいなーと。できれば愛知で・・・
@高校に行ったら、菅平へいけるよ!(夏合宿が菅平の学校は)
全力ラグビー、そして全力勉強。
そんなみんなを「グラウンドから愛を込めて」は応援します☆。
(私は撮影と写真整理をがんばるわ!)
というわけで、全国ジュニアの組み合わせがそろそろ。
公式リリース、待ち遠しいです(早く、早く^^)
各県で選抜メンバーを発表しているところもあったりで、夏に数河で見た
選手たちとの再会が楽しみで仕方ありません。
愛知の中学校選抜、スクール選抜には、Bブロック優勝を目指し、
残り1ヶ月、みんながいい時間を過ごせるよう、見守っていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 愛知のK より:

    絶対けっか残すので
    応援お願いします!!!

コメントを残す

*