1年生の横顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「いい選手入ってきたんですよ。サッカーのゴールキーパーやってた子なんだけどね」。
「おもしろそうだったんで」(確か)。高1の頃。初心者のお決まりパターン、
デビューからしばらくはウィング。ノックオンも多かったけど、それを次の
プレーで取り返す気持ちがいつもあった。当時から・・・(微笑
怖いもの知らずっぽくて、やんちゃ(苦笑)。でも、すごく気遣いができる選手、
だから、憎めない。カメラマン心をいつも、くすぐってくれてた選手もこの春、
大学へ進学。1年生ですが、先輩たちにもまれ(いじられ?)、
何とかやっているようです。
4番の背中と次はいつ、会えるかな?
がんばれ、飯野。応援しています。
遠征では見れなかったけど、卒業生も元気と聞きました。
がんばれ☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*