Dadism

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珍しく、新刊発売情報です。
11月27日、小学館集英社より、
「ダッディズム-俺たちの父親道-」という書誌が発売されています。
プロレスラーの佐々木健介さん表紙のA5判、192頁の書誌は、
<昭和の“ガンコ親父”でもなく、草食系の“やさしいパパ”でもない。
「カッコいい」と子どもい憧れられる男になるための、人生バイブル>
ということで、各界の著名人に独占インタビューした内容がぎっしり
詰め込まれています。
私はその中のひとつ、「親子対戦ドキュメント ラグビー編」で
10月に鈴鹿にて行われた試合の写真を提供させていただきました。
その親子とは?
豊田自動織機シャトルズ監督の田村誠さんと、長男でNECグリーンロケッツで
プレーする田村優選手。書き手は元TVKアナウンサーの仲山今日子さんに
木村卓二さんコーディネート。読み応えのある内容は、それぞれの
人柄に思いを巡らせながら、ついつい、うるっと・・・。
悩み多き現代のお父さん必携の1冊は、お母さんや息子、娘さんといった
家族の方にも読んでいただきたいな。読み終えた後、きっと、
お父さんの、懐の大きさに気付くのでは?。
@表紙は佐々木健介さんです
☆書誌情報☆
【書名】ダッディズム-俺たちの父親道-
【価格】1200円+税
【ISBN】978-4-7968-7192-1
【仕様】A5判・並製・192頁・本文1C(16頁4c)
【発売日】11月27日(水)頃
【発行所】㈱小学館集英社プロダクション
最近はネットでの取り寄せもできますので、ぜひ^^
ぜひ、お手元でじっくり、お読みいただければ嬉しいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*