第50回名古屋市総体ラグビー大会@5月3日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月3日は、瑞穂にて行われた、中学生の名古屋市総体でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました!。
【試合結果】
1回戦
宝神中 12-64 御田中
矢田中 45- 7 高杉中
南陽中 19-21 港南中
名古屋中 61-0 昭和橋中
あずま中 0-137 北陵中
豊正中+北中 0-101 原中+守山東中
【試合予定@12日、ベスト8 会場:瑞穂ラグビー場】
10:00 志賀中対大森中
10:55 原中+守山東中対北陵中
11:50 名古屋中対港南中
12:45 矢田中対御田中
@復活して3年目の矢田中。ベスト8へ。次戦は優勝候補筆頭の御田中と対戦!


というわけで、遅くなりました。3日に行われた市総体の風景です。
見るたび、驚くことの多いジュニアたち。真剣な横顔からは、「大人」を、
そして無邪気な笑顔からは「楽しさ」を教えてくれる、そんな彼ら、そして
指導者、保護者の皆様に感謝です。北陵の保護者の皆様、ありがとうございました。
【Photo@3日、名古屋市総体1回戦】
@宝神中対御田中
@矢田中対高杉中
@南陽中対港南中
@名古屋中対昭和橋中。昭和橋は黒テープをみんな巻いて挑んだ試合でした。
天国に勝利を届けることができませんでしたが、みんなの想いはきっと
伝わったと思います
@あずま中対北陵中
@豊正中+北中対原中+守山東中
この試合で見つかった課題、修正した姿と次、会いたいです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*