名古屋レディースジュニア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月1日、瑞穂ラグビー場にて「第16回女子ラグビー関西大会」の1日目が行われました。
天気予報はあくまでも予報(苦笑)。蒸し暑い中で始まった試合、参加チームの
皆さん、スタッフ、レフリー、応援の皆様、本当にお疲れ様でした。
この日は(多分)、女子ラグビーのワールドカップ予選にチームの選手が
参加していることもあってか、中学生、高校生は通常の7分ハーフでセブンズでしたが、
一般は20分1本と、プレ大会的な感じでしたが、それでも私にとっては久々の
15人制。激しさあり、笑顔ありの試合でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
@キャプテンの笑顔
では、名古屋レディースジュニアの写真を☆。全員、揃ってなっくてごめんなさい・・・


@優しい鮑子先生
@「アシスタントがいないんですけど・・・」、北林先生(微笑
第16回女子ラグビー関西大会はこのあと、
10月6日(日)、グリーンフィールド中池(一般のみ)
10月13日(日)、神戸製鋼灘浜グラウンド
10月27日(日)、立命館大学グラウンドにて行われます。
女子ラグビーの熱もぜひ、LIVEで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*