全力勉強

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県内では、私学高校の推薦、一般が終わったころでしょうか。
みんな、お疲れ様。がんばった!。次は、市立、県立。ラグビーの全力を
今は勉強に。ホント、がんばれしか言えないんだけど、がんばれ(微笑)。
さて、ラグビーマガジンや日本ラグビー協会ホームページに、全国ジュニアの
大会優秀選手が掲載されていました。評価されるのは(基本)この大会だけで、
難しいなと。とはいえ、ここで力を出せるか、というのもひとつの基準。
選ばれた選手は、自信を持って次の舞台へ進んで欲しいです。
東海圏からは、愛知県中学校選抜の熊田選手が選出。おめでとー。

いつも思うけど、ちょっと内股だよねー(微笑)。背筋伸ばしてがんばりまっしょ


というわけで、よく考えたら大会中の風景をアップしてなかった気がするので、
数ヶ月遅れで大変申し訳ありませんでした。
愛知県中学校選抜、大会初日、29日の第一試合の風景です。
@SH弓削選手。経験を次の力に。イケメン候補、筆頭だなー
@熊田選手。熊田も短パン派?
@お父さん、お母さんにもいつも声をかけていただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。北本選手もイケメンの血筋。将来有望!
@不破選手はよく走れるようになった!。
@ケガで泣いた中島選手も間にあってよかった。勉強は?
@立松選手。御田中の系図(微笑)
@平松選手。夏以降、伸びたね^^
@伊藤選手(照れるな)。ゆきやのキャラが今年のチーム、そのものだった。
ありがと!
@冨田選手(照れるな)。アキテルにはホント、いつも感動させられた。ありがとう!
@雨宮選手。中学生大会の準決勝後。ひとり、ポツンとグラウンドに寝転がってた。
いろんな想い、あったんだよね、きっと。雨宮の笑顔にずっと癒されてきました。ありがとう!
@山田選手。ゆーすけは1年生からだね。長い付き合いはこれからも?。よろしく
@加藤選手。「高校行っても続けます!」。うんうん。楽しみだよ。
@林選手。かずまのお父さんにもホント、お世話になりました。ありがとうございます
@安達選手。熊田とのCTBは見ごたえあった。遠慮しないで、がんがんいきまっしょ
@そして、河野選手。大地は、メチャメチャトライとってるのに、いつも撮ってる気がして
あまり写真が(滝汗)。大地も強気でね。応援してます。
@ノーサイド
全員、続けてくれてそして、再会できれば、こんなに嬉しいことはありませんが、
高校生になったら違うことをやってみたい、と思うのもあり。でも、いつか、
グラウンドで再会したいです。みんなの変わらぬ笑顔と。
花園では3試合ありましたので、残る2試合、お待ちを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*