国公立大学交流会の愛知な1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年は行けなかった、国公立大学交流会に5日、レッツゴー。
で、まず1枚。
信州大対愛知教育大。ここに顔見知りが少なくとも3人いる!。さて?(微笑)。
というわけで、5日は瑞穂の国公立でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
さすが、高校3年間で培ったカメラ嗅覚は抜群で、ずいぶん遠くから見つけてくれました☆
夏目(旭野→信州大)と会うために、国公立に行くといっても過言でないぐらい、実は^^。
少しだけ話もできて、恭平くんや牧野といったおなじみの旭野メンバーに、
1年生の黒山と、それはもうオール愛知(微笑)。みんなが元気に続けてくれていること、
そして変わらぬ笑顔。何よりでホント、カメラマン孝行な選手たちです。ありがとー。
@夏目と牧野
@恭平くん
@黒山。いいチームだったよ!。また見たいなー
というわけで。年のせいか、日に当たるとちょっと体調が悪くなりそうだったので
屋根下からのため、あまり写真がなくて申し訳ありません。
また来年?、いやリーグ戦に行きたいなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*