ホストファミリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続いて・・・。マクリーンズカレッジ来日記念シリーズ(微笑
朝明での滞在は、ホームステイとのこと。この話が出た際、最初は、
「家が狭いから・・・」、「子どもが小さいので・・・」など少し、遠慮がちだった
ホームステイですが、来てみれば。新しい家族が増えて嬉しいわ、という声や、
「うちの子・・・」なんて言ったり、ご家族の皆様も国際交流を深めたのでは。
四日市駅で、涙の別れ、なんていうのもあったり^^。
何組かのご家族の記念撮影にお邪魔しましたのでアップを。
みんな、素敵な笑顔です!。
この出会いが一生の友達の始まりでありますように!
そいうえば、今回も温泉、焼肉、スシは聞きましたが、Hitしたfoodって
何かあったのかなー(前回は、『梨』って聞いたんだけど^^)。宗教の違い等
あると思いますが、とんてきは?、あと、赤福とか、どうだったのかな(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*