主将

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海地区の大学ラグビー、「東海学生ラグビーリーグ」は先日、A決勝リーグが終了。
残るA1、A2入替、A2順位決定、B、Cリーグも残すところ少し。始まってみれば
あっという間に終わってしまうのよねと、この時期はそんな想いになります。
今シーズン、何とかA1リーグの全チームを見る機会に恵まれましたので、
各チームの主将を紹介。大学ラグビーはキャプテン、というより「主将」
って言葉が似合うような気が(微笑)。あっという間の4年間ですが、
横顔を見るとホント、大人になったよなと感じます。
@朝日大、磯谷(No8、LO。和歌山工業)
@中京大、菱田(LO、西陵)
@愛工大、水元(LO、栄徳)
@名城大、野村(PR、西陵)
@愛学院、朝間(CTB、三好)
@中部大、澤村(FL、和歌山工業)
良き主将のもと、良きチームあり。今年もそんなシーズンでした。
特に、菱田、野村、朝間は高校の時からのお付き合い。
長い間、ホントにありがとね。
みんな、お疲れ様。あっ、磯谷はもう少しがんばるんだよ。
朝日大は全国大学選手権出場をかけた中四国代表の環太平洋大と対戦。
11月10日(日)、瑞穂ラグビー場にて11時キックオフです(トップウェストと
併用開催のため、有料試合となります)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*