一生の友として

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いところでは、高校の入学式が終わり、1年生として新しいスタートを切った
選手たちもいるのでは?(愛知県の公立は月曜かな?)。フライングかもしれませんが、
入学、おめでとうございます。
遅れの掲載で申し訳ありませんが、新しい門出にまず(微笑)。
3月下旬、高杉、昭和橋、豊橋RS、そして原中の卒業試合にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
写真を見てると思います。中1の時、初めて会った選手たちは、いつの間に、
こんなに逞しくなったの?と。
@前キャプテン、そろいました!
@次、対戦するときは、花園だね
写真は、高杉、昭和橋、豊橋RSの卒業試合からですが、この子たち、
ホントに仲が良くて、良いところも弱点も、お互いの手の内を知り尽くしたかのような、
そして、「○○中学の何番」、じゃなく、お互いを名前で呼び合ってた。
そこが、ホントに素敵で、ものすごく心に響きました。
この交流が、彼らにとって、切磋琢磨しあえるライバルとの出会いであり、
一生の友へのスタートでありますように。
新たな門出にエール。
追っかけ、まだまだ続けますので、よろしくね(微笑)。
遠くにいる子は、年に数回しか会えないかもしれないけど、
カメラのおばさんは、君たちを見つけたら必ず撮るから(微笑)。
お互い、がんばろ。私もまだまだ、負けないわよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*