第18回熊野市ラグビーフェスティバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日、山崎運動公園にて、「第18回熊野市ラグビーフェスティバル、第4回
高等学校ラグビー大会熊野市長杯」の2日目、順位決定戦4試合が行われました。
2日間にわたり、熊野市ラグビー協会、および地元の皆様には本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
前日の快晴から、この日は曇り空。風も多少、強かった中で行われた4試合。
決勝の御所実対東海大仰星は、東海大仰星がテンポよくボールを動かし、
御所実のディフェンスを突き破っての勝利。遠征メンバーで優勝したことは、
チーム、そして個人、また来れなかったメンバーに対しても刺激になったのでは?。
私が思う仰星の形を見ることができ、嬉しかったです。御所実も、随所に
らしさがあって、この先が本当に楽しみです。チーム、選手、スタッフ、
レフリーの皆様、ありがとうございました。
さて、これで夏までの遠征はいったん終了。来週は鈴鹿の東海総体です!
【試合結果@9日、第18回熊野市ラグビーフェスティバル、
第4回高等学校ラグビー大会熊野市長杯」
7、8位決定戦 木本 0-57 西陵(前半:0-45、後半:0-12)
5、6位決定戦 名古屋 74-5 朝明(前半:22-5、後半:52-0)
3、4位決定戦 大阪朝高 24-12 伏見工業(前半:17-5、後半:7-7)
優勝決定戦 御所実 7-16 東海大仰星(前半:7-14、後半:0-12)
4回目の熊野市長杯は東海大仰星!。第1回に続き2度目の優勝
@東海大仰星、米村選手。「いいですね」、「ですよね」、なんて会話も^^。
速さ+上手さ。仰星らしいSHですな。今年は高校ラストイヤー。輝いて欲しい
選手のひとりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*