願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日は「第50回全国大学ラグビー選手権大会」セカンドステージ、第1節@瑞穂でした。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございます。
一眠りして写真整理をと思って起きたらこんな時間です(苦笑
【試合結果@8日、「第50回全国大学ラグビー選手権大会」瑞穂ラグビー場】
※勝ち点は今日の試合の勝ち点です
大東文化大(1勝、勝ち点6) 45-24 関西学院大(1敗、勝ち点1)
中央大(1敗、勝ち点2) 28-29 京都産業大学(1勝 勝ち点6)
【試合予定@15日、「第50回全国大学ラグビー選手権大会」瑞穂ラグビー場】
12:00 早稲田大対京都産業大
14:00 立命館大対東海大
瑞穂でしたが2試合目はしびれましたね。遠方からとかチーム事情、
いろいろあると思いますが、後半、京産大がいけいけになった時は
瑞穂が京産大のホームと化した、そんな印象でした。特に最初の逆転トライの時、
自然とスタンドから沸き起こった「バンザイ」のコール。何かをきっかけに
ひとつになれる。そういう瞬間に出会うと、胸が熱くなるんだよなーと
しみじみ思いました。
試合後、大西先生の目に光るものがあったのは気のせいでしょうか・・・。
大学選手権、目が離せません!(高校もジュニアもトップリーグもね☆)
@スタッフの願い。「がんばれ」の思いもチームを支える力のひとつ
日本ラグビーフットボール協会ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*