元気便り@瑞穂ラグビー場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末(7日、8日)と瑞穂ラグビー場からの元気便り。
気がついてくれた選手もいれば、私も年をとりましたからね・・・(微笑。
みんなの元気そうな姿が何より一番です。
@マツダのメディカル、これ岩田(西陵)じゃない?、かなりガン見したんだけど(微笑
@こちらもガン見してあやしい人と思われた気がする。本間(大東文化大、春日丘)でしょ?。
大学いってずいぶんふくよかに・・・(みんなもこうなるのかと想像すると・・・
@天田(中央大、静岡聖光)。都会へ行ってずいぶん・・・。単位はちゃんと取るんだよ。
後で絶対、楽だから・・・
@そして、羽野(中央大、西陵)。さんざん、「何であそこでパスするの」と
突かれてました(私もだけど・・・)。でも、成長したね。あと2つ、絶対勝ってよ☆
大学選手権は私にとって、卒業生との再会の場。試合の応援はもちろんですが、
元気そうなみんなに、つい口元ニヤニヤ(微笑)。先生方もとても楽しみに
しているようですよ。
15日、22日の大学選手権も、よろしくです。
年明け、12日(日)は予定があいています。あくまでも個人的な思いですが、
卒業生のいるチーム、決勝に残って欲しいですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*