いってこい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も、愛知や各地の高校を卒業し、次のステージへと進む選手がたくさんいます。
追っかけが遠くなるのはさみしいことですが、自分で決めた道、自分の足と
自分の意志で前へと進む姿、そして成長した姿をと思うのも、楽しみのひとつです。
昨日、西陵のグラウンドへお邪魔した際、前主将の磯辺くんに会うことが
できました。今日(10日)、入寮し、新しい生活が始まるようで。最後に会えたのも
何かの縁(微笑)。嬉しかったです
@ちょっとふくよかな磯辺(微笑)
送る言葉はいろいろありますが、今年の代は、「いってらっしゃい」よりも、
「いってこい!」かな、なんて。
明大や日大も入寮とか。浜野や近藤、小澤に青山。他にも知り合った
選手の多くが旅立ちます。私はここで、そしてここから、みんなの成長
を願い応援します。いつか会いにいくから。その時は、笑顔、よろしくです^^
@黒瀧もね。がんばれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*