From a photograph of Sunday

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

と、カッコイイ(響き)タイトルですが、取り急ぎ(微笑)。日曜の東海学生セブンズから
何枚かを。
足を運ぶようになって3年目かな、4年目かなー。年を追うごとに、
右を見ても左を見ても、知っている顔が増えたような気が。中でも
今年は、笑顔も多かった気が。勝敗での横顔もありましたが、
シーズン初戦を「楽しもう」、イコール、今年1年を「(苦しさもあるけど)
楽しもう」、なーんてスタートだったのかなと感じました。
@毎年、ありがとうございます
@愛工大。今年も楽しみです^^
@名学院。岡本谷くんだよね?。久々に見たのと、名学院は昨年度、15人カツカツで
やってきた中、部員も増え活気が出てきてるのが嬉しかったです
@愛学のいいスタートも嬉しい
@賞状を取りそこなったね・・・。びっくりしたよ^^
風景は追々、掲載していきますのでしばし、お待ちを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*