志賀中、愛知県中学生ラグビー新人大会、初優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、瑞穂ラグビー場にて、愛知県中学生新人大会決勝が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
決勝は、準決勝で北陵中を撃破した御田中と、名古屋中を破り初の決勝進出の
志賀中との対戦。前評判は、「御田中有利」との声を耳にしていた中、
後半の残り3分をきってから志賀中が逆転。御田中も最後、ゴールが決まれば
再逆転まで追いつきましたが、ボールは惜しくも・・・・・・。
志賀中 26-25 御田中(前半:7-20、後半:19-5)。
熱戦、激戦、そして、どちらも最後まであきらめなかった。
お互いに送られた総立ちの拍手は、今年のジュニアたちの成長を
期待させてくれる、そんな一戦だったと思います。両チーム、レフリー、
観客の皆様に本当に、感謝です。ありがとうございました。
@これ、OKバージョン(微笑)。志賀中のキャプテンは笑いのツボをおさえてるなー^^
@志賀中。多分、創部の時のメンバーは、堀田や伊藤?(今の高1)かな。
高井先生の情熱と周囲の温かい愛情。結集した力の先にある笑顔、最高です!
@御田中。「写真、あとでね」と言ってたのに、ごめん><。今度は一番上。
君たちなら絶対にできるから。また遊びにいくわ。よろしく!
Photoは後ほど・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*