第4回関西・一宮セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、一宮市光明寺公園球技場にて、「第4回関西一宮セブンズ」が開幕。
1日目の今日はあいにくの天候でしたが、関西協会所属チームが集結し、
大いに盛り上がりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
遅刻、そして大雨に加え、自分の雨装備が不十分でずっとメインの屋根下にいたため、
写真があまりなく申し訳ありません><。
そんな大雨の中、選手たちの元気はもちろんですが、MVPは
補助役員の一宮ラグビースクールのボールボーイ&ガールかな。
雨を楽しむ、そんな子供たちって、ホントに天才だなと感じました^^
@いっぱい雨に濡れたね。温泉は入った?。風邪、ひかないように、
明日も元気にいきまっしょ☆


対戦結果は見逃しましたが、印象として国体を控えた、和歌山・
福井の強さを感じました(和歌山は日本協会?かな、松尾さんがいらしてました)。
愛知A(豊田通商BLUE WING)は、後半、逆転勝ち。京都は、竹中(名城大→ユニチカ)と
いうスーパーランナーを揃えているし、明日のカップトーナメントは楽しみ。
サブグラウンドの勝ち上がりは?。明日、チェックしようと思います。
また明日は、女子が登場。いずれも試合は、メイン、サブとも10時からスタート。
JR尾張一宮からシャトルバスも運行され、アクセス面の改善もされています。
天候回復予報につきぜひ、光明寺公園に足を運んでみてはいかがでしょうか?。
入場は無料です。お待ち申し上げております!
【Photo@11日、関西・一宮セブンズ】
@レフリーの皆様、お疲れ様です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*