高校ラグビー、ラストイヤー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多分、彼女が1年の時、朝町グラウンドで出会ったのが初めてだったと思う。
「1年生マネージャーです。お弁当どうぞ」
笑顔の素敵なマネージャーも、今年3年生。選手たちもそうですが、
マネージャーにとっても、高校ラグビー、最後の年です。
ホントによく気がつく。そして、サポートに徹してる。プラス、笑顔。
まさに、出来たマネージャー。でも、カゲで泣いてたりしたことも
あったと思う。例えば、うーん。悔し泣きとか(苦笑)。
「花園へ」とか、「このチームで少しでも長く」。そう思うのは、選手だけでなく、
きっとマネージャーも同じなはず。年に数回しか会わず、あれですが、
絶対、笑顔の彼女を花園で見たい。そう願うファンのひとりです、私(微笑)
全国のマネージャーさんも同じ思い。だから、みんなでマネさんを
花園に連れていってあげて、お願い。
次、会えるのは御所フェスかな。楽しみです。それまで、お互い元気に
がんばりましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*