第24回愛知県中学生ラグビー大会7日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

13日、瑞穂ラグビー場にて、「第24回愛知県中学生ラグビー大会」7日目の
2試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、そして差し入れをいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
秋の県大会は3年生にとって単独チームでの最後の試合。
流す涙も、3年間の思いが詰まっていると、毎年そんな風に感じます。
指導者は試合までの準備。そして、試合をやるのは自分たち。
応援する側は、「がんばれ」と願うのみ。
その思いがひとつになった瞬間。そこには笑顔がある。
そんな光景を多くの方と体感できたら・・・。
ベスト8は10月19日(土)、瑞穂ラグビー場です。
ジュニアの想い、ぜひLIVEで!
@改修中の電光掲示板の足場が外れました。見通しがいい!


【試合結果@13日、第24回愛知県中学生ラグビー大会7日目】
春日井RS+東海RS+ミドリRS 0-59 豊橋RS
一宮RS 5-34 北陵中(スコアが違っていたら教えてください・・・
【試合予定@19日、第24回愛知県中学生ラグビー大会ベスト8】
☆瑞穂ラグビー場☆
10:00 志賀中対南陽中(ここは、創部4年目対3年目の対決)
10:55 高杉中対名古屋中
11:50 御田中対矢田中
12:45 豊橋RS対北陵中
どれも熱戦間違いなしの好カードです!
【PHoto@13日の瑞穂】
@春日井RS+東海RS+ミドリRS対豊橋RS
@一宮RS対北陵中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*