東海ブロック中学生大会兼第34回関西中学生大会東海ブロック予選会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月15日、遠州灘海浜公園球技場にて、「東海ブロック中学生大会兼
第34回関西中学生大会東海ブロック予選会」の1日目、4試合が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
愛知県はよく見るのですが、他県のジュニアを見る機会がなかなか
ないため、思い切って出かけた遠州灘。お会いした方の多くに声を
かけていただいたり、久々にお会いした方もいらしたりで、やっぱり
足を運ばねばと。しかし、皆様。「鈴鹿に行かなくていいんですか」と。
お気遣いをいただきありがとうございました。鈴鹿は16日に行きます。
ので、明日は遠州灘にいけず申し訳ありません。
関西大会予選を兼ねていることもあって、それはもう、熱い試合でした。
特にスクール主体の2試合は、月並みですが「最後の最後まで勝敗の行方が
わからない」。試合である以上、勝ちと負けがあって、試合である以上、
その勝ち負けにこだわることが必要とされる中、あと僅か、そこに足りなかったものを
今度、見るときまでに必ず。そう願い、それを見せてくれると信じています。
余談ですが・・・。遠州灘は海が近いこともあって、事務所に小さなカニが出没
するのですが、今日は・・・。トイレの、それも個室でしかも出没した場所が
どうも悪く(苦笑)。ですが、私はそんな試合会場も大好きです(微笑)。
@涙の数だけ強くなって欲しいと願います


【試合結果@15日、東海ブロック中学生大会兼第34回関西中学生大会東海ブロック予選会】
☆中学校主体☆
三重 7-54 愛知(前半:7-35、後半:0-19)
静岡 5-41 岐阜(前半:0-24、後半:5-17)
☆スクール主体☆
愛知 28-29 三重(前半:21-17、後半:7-12)
三重 22-22 岐阜(前半:5-7、後半:7-5)抽選で岐阜が決勝進出
【試合予定@16日、東海ブロック中学生大会兼第34回関西中学生大会東海ブロック予選会】
3位決定戦
9:50 中学校主体 三重対静岡
10:50 スクール主体 愛知対三重
決勝
11:50 中学校主体 愛知対岐阜
12:50 スクール主体 三重対岐阜
決勝の勝者が関西中学生大会(数河)へ出場
@赤スパイク、もしかして弟?(ピンポイントなネタですが)。違うかな、どうかなー(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 三重県選抜の中村 より:

    最後の赤スパイク履いているのは、去年天台のリーグ戦で活躍していた、仲森選手の弟さんです。(わかるかな・・・・)

三重県選抜の中村 へ返信する コメントをキャンセル

*