まず集合写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春日丘サマーカーニバル2013の中から、まず集合写真。
豪雨の為、学年別は撮れなかったので、また週末に・・・(微笑
@ありがとうございました!、「The 春日丘魂」
@小谷組。来年は犬飼組が大学ラストイヤー。みんな、そろうといいな。
菅沼組も小谷組も、もちろん。
@TEAM LO。これいいね。来年はポジションごとにとるか^^
@辰川は「おかえり」だね。あせらずに!
@控えめな1年生。ですが、あと1年もすれば^^
@締めはこの2人。秋のリーグ戦、楽しみにしとるで
また来年、会いましょ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*